初詣の雑談

ハローハローびっくり、こんにちはこんばんはおはようございます愛をください夢を見なさい笑いなさいわかめ、、かつしじみ
夜勤明けの朝ですぞ。気持ちがいいね、神保町の古書店は、カレーの匂いする。見慣れない若者たちが、銀杏並木を闊歩する。成城石井でチーズ買う、おばあさんの馬歩になりたい。
東京のビルの向こうにはいつも怪獣がいる気がする、炎白んだびっくりびっくり
そうした人々の全てが、街の人々の全てが、あいつは悪い奴だと言って、怪獣をやっつけようとするんだ。そんな幸せな世界が、あったら良いのになどと、、それ以上考えてはいけない開業改行改行改行

僕はこれから神社に行くのです。遅気にしした初詣4点、これからやります。初詣と言うからには、甘酒を飲まなければなりませんけれども、甘酒はあるのかないのか、なかったらトロピカルジュースを、消耗する。僕はブルーハワイよ、ホワイト正月に、ブラックマンだよ、プレミアムフライデイを、真心込めて、暖かいのだ。大きな鳥居の下で、気温は8度、暖かいのだ。これからどこまでも歩いていけるのだ自由。ありがとうございます。神様も、奥様も、俺様も、森様ハム、神田の喜びを、申し上げます。おいなりさん、よし。改行改行改行

初詣をしましたおいお前でよ。何をお祈りしたかは、心に秘めた野望であります。しめます。
境内にて子供が泣きわめいておりました。僕も泣きわめきたくなりました。真由子の気持ちになりました。舞子センターに駆け込んで、僕の名前を呼んでもらいましょう。そしたら見つかるかもしれませんね、そしたら見つかるかもしれません。

初詣を済ませ人すっかり暇になってしまいました。甘酒を飲みませんでした。だからそうですね今日は、たまにはいいかもしれないですね。。とりあえずホームsweetホームで帰ることにしましょう。家に帰って考えることにしましょう。わかめ0節。

今年の冬は全然寒くないです。暖かいの違い。雪も見ていない。ただ降り積もる時間が1秒1秒の音が聞こえる。はは。おやすみなさい。人身御供ハドーケン!。