その後

 今日は日曜日で、会社には僕しかいませんでした。

 なので、良い機会だと思ったので、先日無くしたペンをもう一度探すことにしました。

 

 

sindou.hatenablog.jp

 

 休憩室の床すれすれに顔を近づけまして、小さいLEDライトを使って、棚の下の暗闇を照らします。

 そしたら、いなくなったペンが、棚の足の裏っかわできらりと光りました。

「いるんじゃんそこに、もう」と思いました。

 みつかったやつを、ウェットティッシュで拭いて、じっくり見てみました。

 すると、ノックする部分の下にある、銀色の細い輪っかのパーツもないことに気が付きました。

 僕は、そのことに気が付いて、ああ良いなと思いました。 

 

 

f:id:sisimi:20200517233108j:plain

登場人物