1マス進む

 受賞しました。
 朝起きて携帯を見たらメールが来ていて、お知らせしていただきました。
 眠気が一気に吹き飛んで、胃が締め付けられて、のどがおかしくなりました。
 いつもそうです。僕は良いことに対しておびえてしまいます。でもそういう自分は、ちょっと卑怯だと考えています。
 お前にやる! と良いものを差し向けられた時、「ありがとうラッキー!」って胸を張って受け入れるくらいのことを、僕はできるようになりたいと思います。
「獲ったどー!! うおおぉぉー!! ありがとね~~!!」って言おうと思います。
 審査員の方々、仲良くしてくれる友人の方々、変なことを書き続けてきた僕自身にありがとうございました。
 次はもっと良い賞が獲れるように頑張ります。

 このブログは、今とても過疎なので、過去の受賞作を備忘録として載せておいても大丈夫かなと思いましたので、もしよかったら見てください。
1、このころ僕は伏田という名前を使っていました。
2、それからドライブと音楽のお話になります。これはブログのものです。
 以上です。まだ頭が変なので、川に散歩に行ってきます。