マシュマロのお返事

 マシュマロをいただきました。

 

 

f:id:sisimi:20190904223521p:plain

『ガラスのくつ』に対するコメント、あるいはアンサーだと解釈しています。
 ガラスのくつを書いて良かったなあと思いました。僕が欲しがっていて、諦めたものが、このマシュマロに含まれているような気がしたので。
 美しくて儚いものをタフに使おうとすることは、おかしなことだと僕は考えたわけですが、”丈夫で可愛くてうっとりするくらい綺麗で、履いたら羽のように体が軽くなるスニーカー”は、僕の想定していた美みたいな概念を、軽々と超えて、うれしくて笑いました。
 そんなワルキューレのようなスニーカーは僕も欲しいです。うつくしいだけのガラスのくつを打ち砕いてくれた冒険心と、想像の力が僕の助けになっています。
 美しくて、その上で丈夫なものを僕も探してみようかなあと思いました。
 答えが出た時には、砂浜からお便りください。

 

 

 

f:id:sisimi:20190904230728p:plain

 大変申し訳ないことです!
 文章は熱かったり冷たかったり、尖っていたり丸まっていたり、硬かったり柔らかかったり、色々あると思うので、熱そうだなと思った時には、冷ましてから服用してみてください。
 僕も頑張ってやけどしない程度にあたたかい文章を書く努力をしてみます。

 

 

 

 このブログではマシュマロを募集しています。
 マシュマロの内容はどんなものでも構いませんけれども、ブログでお返事をするので、他者に見られるのがいやだなあと思ったらメールでお願い致します。
 メールは迷惑メールに届くことがあります。
 ご意見ご感想、どしどしご応募ください。
 最後はラジオみたいにしました。
 それでは皆さん、シーユーネクストまた会いましょう。
 ハクナ・マタタ!